概要

CW-XはTeamCW-Xパフォーマンスパートナー野田秀樹さんと多摩美術大学様のワークショップを応援。
「野田秀樹特別ワークショップ」は、多摩美術大学名誉教授である野田秀樹さんが、大学在学生のみならず、舞台経験のある一般の方と演劇表現を試行錯誤するワークショップです。
その中では、BabySchoolとして、演劇というシーンでカラダを動かす参加者様に対してCW-Xの試着体験を実施! コンディショニングの重要性を機能性ウェアの観点から考えていただくことを目指しました!
末冨真由さんにCW-Xを着用いただきました!
今回のワークショップで野田さんのサポートとして参加されたダンサー・俳優の末冨さんにもCW-Xを着用いただきました!
■着用商品
BabySchool・機能性タイツ試着体験のお声をご紹介
50代女性 俳優・監督業 ジェネレーター モデル2.0(ロング)
演劇歴5年以上
はくことで下半身に圧がかかり、はいていない時に比べ意識的に動かすことがてきたと感じました。
夏場で汗ばんでいるのもあり、はく際がとてもキツくはきづらかったのですが、いざ、はいてしまえばその後のワークショップ時は、はいているのを忘れてしまうくらい馴染んで、動くことで更にフィットして違和感は感じなかったです。
体験できて良かったです!
ー
20代女性 学生 ジェネレーター モデル2.0(ロング)
演劇歴3-5年以上ー
腰とひざへのサポートを実感しました。歩く動作において足を前に出しやすかったり、過伸展してしまうひざが楽な角度でキープされていたように感じました。また、気づいたら反り腰が若干サポートされているようにも感じました。
ー
20代男性 俳優 ジェネレーター モデル2.0(ロング)
演劇歴5年以上
ぐっとカラダを持ち上げ支えてくれる感じがしてとても心強かったです。割と汗をかいたのですが、そのベタつき感も少なく、速乾性も感じられました。
ー
ー
初めてCW-Xの機能性タイツを着用された方に聞きました
-
ー
☆野田秀樹さんとCW-Xについて☆


野田さんはこれまでもCW-Xの商品をご愛用!
<check>過去の取材記事をご紹介!
https://www.cw-x.jp/beabetteryoupj/for-fan/noda-hideki/
ー
御年70歳で、現在もハードな身体動作を伴う舞台に立ち続けられています。
そして日々の稽古よりCW-Xを「なくてはならないもの」として、ご愛用くださっています。
CW-Xが大事にするコンディショニングについても、その重要性をご理解いただいていて、ご自身の舞台では、共演されるメンバーにもCW-Xの着用をすすめてくださっていました。
-
☆Team CW-X / Baby Schoolとは☆
BabySchoolはTeamCW-Xの活動のひとつ。TeamCW-Xとは、CW-Xやチームメンバーが中心となって、コンディショニングの重要性やカラダを動かすことの楽しさを伝えていく活動です。野田秀樹さんもパフォーマンスパートナーとして、このチームに加入いただいています!
キャプテンは、あのイチローさん?!活動詳細はこちら
▶▶ https://www.cw-x.jp/teamcw-x/

-
-