CW-Xの新しいサービス「コンディションチェック」をCW-X 直営店2店舗で開催いたします。1

---------------

■コンディションチェック

開催日時:2024年2月16日(金)11:30~18:00(17:30最終受付)

開催店舗:

CW-X 西銀座店 予約はこちらから。

CW-X 三宮センター街店 予約はこちらから。

※姿勢分析は、あくまでAIによる分析結果の表示であり、疾病の診断をするものではありません。

※実施はスタッフがいる時間に限らせていただきます。

※ご予約なしの場合、順番にご案内いたしますが、予約された方を優先とさせていただきます。

※混雑時はお待ちいただく可能性がございます。

※オーバーサイズなど、服装によっては正しい結果が表示されない可能性がございます。

---------------

-

「コンディションチェック」は、自分のカラダの状態を知ることが出来るCW-Xの新しいサービスです。

高精度分析AIによる姿勢分析が簡単にできるシステム「Sportip Pro」を使用し、姿勢や未来の姿勢予測・カラダの状態に合わせたトレーニングをご提案。

CW-X専門スタッフがトレーニング時のカラダをサポートする商品をご案内いたします。

-

SportipProとはー

カメラでのモーションキャプチャを元にAI姿勢分析・動作分析を行う筑波大発の最新システムです。

Sportip01.jpg

CW-Xのコンディションチェックは ━

① 自分のコンディションを知ることができます。

②未来の姿勢と、その姿勢になるリスクを軽減するトレーニング方法を提示します。

③ 自分のコンディションに応じて おすすめされたトレーニング時のカラダをサポートする商品がわかります。

1

1回だけでなく定期的にこのサービスをご利用いただくと、自分の姿勢の変化がわかるのでご自身の「トレーニングの成果」を見ることができます!

ご自身のコンディションチェックにぜひご活用ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

-