oasis_01.jpg

福士さんが現役を引退されてから、CW-Xとのさまざまな取り組みの中でも、どんどん進化し毎回、新しい情報や発見があります。

いつも明るく魅力いっぱいの福士さん♪

よく参加者のみなさんからもイメージのまま!と、さらに好感を持たれステキな繋がりが広がっています。

そんな福士さんと今回はなんと京都の『東急スポーツオアシス桂川店』にて初のコラボイベントが実現しました!!

oasis_02.jpg

まずは広々としたスタジオの壇上に腰かける新しいスタイルで♪参加者のみなさんと近い距離感で楽しく交流いただきました。

「福士さんに聞きたいこと」を中心にリラックスした雰囲気で軽快なトークが進みます。

oasis_03_01.jpg

質問の中にもあった「股関節」につながるストレッチや福士さんが実際に行っているトレーニング方法なども伝授!

ご自身が愛用している道具もわざわざ持参し実践してくれました。

(でも、さすがトレーニングジムには全て揃っていました!)

oasis_03.jpg

そのあとは、オアシススタッフさんによるオリジナルメニューとランニングマシンを使用した福士さんによるフォームチェック&アドバイスに分かれて。

それぞれ歩いたり、走ったりしっかり良い汗を流しました!!

oasis_04.jpg

福士さんにはアドバイスいただきながら、実際にランニングマシンで走っていただく場面も!

休憩時間まで惜しみなく丁寧に質問に応えてくれている姿が印象的でした♪

oasis_06.jpg

いよいよ最後はメインイベント(?!)となる、タイトル通り“福士さんと楽しくカラダを動かす”時間です♪

優しいオアシススタッフさんのお声かけと参加者のみなさんたちに見守られ、福士さんもステップエクササイズは初挑戦!?

oasis_07.jpg

スタジオプログラムには初めての方でも楽しめるものから最新のエクササイズまで様々なジャンルがあり、この日のためにオアシススタッフさんがオリジナルメニューを考案してくださいました!

パンチ系の動きは福士さんも比較的得意そう(笑)

oasis_08.jpg

日常と違ったリズミカルな動きの組み合わせは、福士さん自身のカラダにも良い刺激となったようで、ずっとこの笑顔!!

oasis_09.jpg

オアシススタッフさんとつくりあげた今イベントは福士さんはじめ、参加者のみなさんからも楽しかった!と嬉しいお声をたくさんいただきました。

「福士さんのようなすごい方の走り方アドバイスやストレッチ法など具体的に聞けた事、スタッフの方々も皆さん感じが良くて、体幹トレーニングも教えて頂き、エクササイズも出来、楽しくてためになる1日でした。」

CW-Xに関しては…

「買いたいと思っていたので、初めて試着でき使用感が分かったこと。翌日筋肉痛もそんなにひどくならなかったです。」

「何本か持っていますが、最近使用していなかったので練習するときは使ったほうが良いなと思いました。実際に使用している福士加代子さんの意見も聞けたので…」

★今回、試着・体感いただいたCW-Xアイテムはこちら★

【スポーツタイツ】エキスパートモデル 3.0 

HXO499.pngHXY499.png

MEN・HXO499 / WOMEN・HXY499
ひざの負担・運動時の筋肉疲労を軽減。

-

【スポーツブラ】SPORTSゆれケアBra

HTY020OV_ITM_B1.jpg

HTY020

ユレ・ズレをおさえてうごきやすい。

★CW-Xアドバイザリーパートナー福士加代子がおすすめするランニングアイテム特集はこちら

キレイで清潔感がありスタッフのみなさんのサポートが整ったスポーツジムの良さと、CW-Xの機能を合わせて体感いただけて私たちも満足度の高い一日となりました。
寒いこの季節からでも、マシンジム・プール・スタジオ・浴室など充実した施設で、初めての方でも安心して運動を始められるすばらしい空間…ぜひ、みなさんもCW-Xと一緒に新たなスタートを!!