この度は、「CW-X ランニング&トークイベント by Be a better you for WOMEN」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

全てのイベントにて定員を上回るご応募となりましたので、予定通り2月6日23時59分にて応募を締め切りました。

厳選なる抽選の結果、当選された方にはCW-X事務局(cw-x@wacoal.co.jp)よりメールにてご連絡させていただきます。

※なお、当選者のみへのご連絡となりますこと予めご了承ください。

携帯電話・スマートフォンをご利用の方は、メールの受信設定をご確認ください。
受信設定をされている方はメールが届かない場合があります。
こちらのドメイン(cw-x@wacoal.co.jp)からのメールを「受信許可」へ変更をお願いします。

---

CW-Xは、コンディショニングウェアを通して運動する女性のサポートをより一層進めて参ります。

今後もさまざまなイベントを開催予定ですので、ぜひお楽しみに!

---

参加者募集中のイベントはこちら!

◆「CHUMS×CW-X」 コラボイベント ※応募締め切りは2月14日(火)11:59まで

CHUMS_CW-Xeven_01.jpg

---

◆スポーツブラ計測相談会 スケジュール ※お店によって予約が必要な場合があります

spobrasoudan.jpg

↓↓↓

スポーツブラ計測相談会とは???
CW-Xのお店で随時開催されている無料の相談会です。
ご自身のバストサイズ、着用方法を正しく知ることで、これからのスポーツブラ選びがスムーズにできるようお手伝いさせていただきます。
店頭スタッフがお客さまのバストサイズを計測し、普段着用されているスポーツブラのサイズがあっているかなどのご相談を承ります。

--

この機会にぜひご参加ください!!

-