2022年1月、思い出深い大阪でのレースを最後に現役選手としての活躍を終えた福士さん。
その後は、新たな活動に大忙し…そんな中、CW-Xとのさまざまな取り組みにも力を入れていただいています!

---

f01.jpg

先日は、CW-X公式Instagramにて福士さんと初のオンライントークイベントを開催。
当日参加してくださったみなさん、あたたかく見守ってくださったみなさん、ありがとうございました♪

--

f02.jpg

--

福士さんの近況から始まり、4月に初プロデュースの駅伝大会のことやもちろんCW-Xのことも…
実際にカラダを動かしながら走り方のレクチャーや、今も実践しているストレッチなども伝授してくれました。

f03.jpg

--

質問コーナーでは、次々とテンポよく答えてくれ、テンションMAXに。
福士さんの魅力と笑顔がいっぱいの貴重な時間となりました。

当日オンライントークイベントに残念ながら間に合わなかった方、もう一度楽しみたい方は、

CW-X公式Instagramのリールに切り抜きUPしていますので、ぜひご覧ください!

CW-X公式Instagramはこちら

---
---

福士さんのCW-X「推しタイツ&推しブラ」もご紹介!

08


スポーツブラ上 HTY198VI
スポーツブラ下 HTY128VI
スポーツタイツ HZY399VI

中央
スポーツブラ HTY020BS
スポーツタイツ HXY499BS


スポーツブラ HTY110VI
スポーツタイツ VCY299VI

ぜひ商品の詳細もチェックしてみてくださいね♪


f05.jpg


今回のトークイベントのライブ配信は、ワコールが運営する宿泊施設「京の温所~麩屋町二条~」よりお届けいたしました。

「京の温所」のくわしい情報はこちら

f07.jpg

まだまだお伝え切れていない内容がたくさんありますので、また新年にあらためて続きをレポートいたします!

どうかみなさん、良いお年をお迎えください♪