【福士加代子 × CW-X】第一弾イベント情報解禁!!

22年間の競技人生により添ってきたCW-X が、福士さんと一緒にイベントを開催することが決定しました!

fukushi0002.jpg

第一弾『オンライントークイベント』~楽しくラクに走りたいよね!?~

日時:12 月16 日(金) 19:00~20:30

【CW-X公式Instagram】での初のライブ配信となります。

どなたでもご参加いただけますので、ぜひアカウントをフォローしていただき当日まで楽しみにお待ちください。

CW-X公式Instagramアカウントはこちら! @cwx.jp

イベントでは福士さんの生き方や、楽しくラクに走る方法など。

元気いっぱいの福士さんからみなさんへ、たくさんのパワーと生の声をお届けします♪

---

---

また今後は【CW-X公式Facebook】にて、福士さん初のコラム記事も随時配信していきます。

★現役引退後の生活はどうですか?

★フルマラソン完走に向けて今できることって?

★普段はどんなトレーニングやケアをしていたの? などなど。

福士さんにはふだんは聞けないことをこの機会に聞いちゃいます!

みなさまからのご質問にもお答えできるかも?!

ぜひ、これからの【福士加代子 × CW-X】をチェックしてくださいね♪

CW-X公式Facebookはこちら!