NEWS

【スピードスケート】W杯でも活躍、髙木選手を応援しよう!!

2021.11.29

aflo_172723252_600.jpg

Photo by Sponichi/AFLO

-

CW-Xのアドバイザリーパートナーの髙木 美帆選手が、2021年11月21日(日)にノルウェーで行われたワールドカップ女子1500メートルで優勝しました!!

今回の第2戦目は、1分55秒67のタイムでワールドカップ初戦に続き2連勝です。

今大活躍の髙木選手に、皆さんのさらなる応援を届けましょう!

-

髙木選手はアドバイザリーパートナーになる以前からCW-Xを愛用いただいていており、以前インタビューさせていただいた際にCW-Xについてコメントをいただきました。

インタビュー動画はYouTubeで公開中!オフの日の過ごし方や、意外な特技を披露していただきました。

↓↓↓↓↓↓↓動画はこちら↓↓↓↓↓↓↓

-

髙木 美帆選手 コメント

高校生の頃に「CW-X」と出合い、それから長年愛用しており、今では競技をするにあたってなくてはならない存在になっています。
「CW-X」のスポーツブラやスポーツタイツを着用することで、トレーニングに向かう気持ちを切り替えることができる、自分の中で大切なウェアのひとつです。

まだスポーツブラを使ったことがないという方や、これからスポーツを始めようという方にはぜひ取り入れてもらいたいウェアだなと思います。

-

aflo_172485822_600.jpg

Photo by Naoki Morita/AFLO SPORT

-

CW-Xはこれからもますます活躍される髙木選手を応援しサポートします!