NEWS

BMXレース/増田優一選手より★2021年シーズン幕開けのご報告

2021.06.09

BMXレース/増田優一選手より★2021年シーズン幕開けのご報告

【2020-2021 JBMXF⼤東建託シリーズ第2戦】 チャンピオンシップ 男子エリートクラス初優勝!!

*********************************************

⼤変な時期が続いていますが、無事に2021年シリーズに参戦することができ⾮常に嬉しいです。

どんな⼤会であっても、開催していただけることで、毎回意味のある⼤会になることは間違いないと思っています。

今回も、この⼤会に向けてトレーニング、練習を⾏ってきました。

しっかりスタートから前に出て、勝てることができて嬉しかったです。

予選でスタートにばらつきがあり、⼼配でしたが、決勝では上手く修正することができて良かったです。

(YUICHI MASUDAʼS RACE REPORTより一部ご紹介)

*********************************************

いつも丁寧にレポートを作成してくださる増田選手は、その後も海外レースへ。

小さなころから憧れていたエリートクラスでの優勝を経て、次はどのようなレポートをいただけるのか楽しみです。

BMXレースは年齢・性別によりクラスが決まり、最高峰のエリートクラスのほか、最年少は5歳からのチャレンジクラスも。

会場ではそれぞれが家族や仲間と一緒に、観る側も非日常的な時間を楽しんでいる雰囲気がとても印象的でした。

引き続き、みなさんの安全を何より一番に強く願いつつ・・・

BMXファンのみなさんがまた会場で賑やかに盛り上がれる日がくることを心より願っています!

★☆コロンビアで開催されましたワールドカップシリーズ(Under23 カテゴリー)では、第3戦・第4戦と中井飛馬選手が2連勝☆★

優勝おめでとうございます!!

Wacoal
↑TOP