CW-X直営店では緊急事態宣言が解除された事を受け、202061日より店舗の営業を再開しています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策として以下の対応をしております。

---

・定期的に消毒液を用いて、什器やレジ周辺等の消毒を行います

・スタッフがマスク着用にて対応させて頂きます

・スタッフの出勤前の検温(37.5℃以上の発熱は出勤停止)

・コイントレー活用による金銭授受の徹底(コイントレーは適時消毒)

・客時のお客様との一定距離の確保を行います

---

上記対応に加え、よりお客様の安全を考えた接客を実施するため、接客希望事前予約システムを導入しました。

事前にお客様のご要望やご来店時間をお伺いする事で、商品選びをより短時間かつスムーズにご案内させていただきます。

ご希望の方は以下のページから来店予約いただき店頭まで足をお運びください。

※あくまで【スムーズな接客を希望する場合】の予約システムで、ご来店に際し必ずしも必要なものではありません。

CW-Xコンディショニングストア西銀座> 接客希望事前ご予約はこちら

CW-Xコンディショニングストア グランフロント大阪> 接客希望事前ご予約はこちら

CW-Xコンディショニングストア三宮> 接客希望事前ご予約はこちら