ワコールが開発したコンディショニングウェアブランド「CW-X」とパナソニックセンターのコラボイベントを開催いたします。

---

---

【開催日時】2020年1月11日(土)第1部10:00~12:35 第2部14:00~16:50

【場所】パナソニックセンター大阪1階

【参加費】無料(要予約)

---

---

◆第 1 部 スポーツブラ MEET YOUR SIZE【女性限定イベント】

いつものブラでスポーツをしていませんか?
スポーツしているときのバストは大きくユレています。
このユレからバストを守るためにはご自身のサイズにあうスポーツブラを着用することが重要です。
専門スタッフがバストサイズを計測して、あなたにぴったりのスポーツブラをご紹介いたします。
また、着用方法もアドバイスさせていただきます。

参加者特典として抽選で5名さまにCW-Xスポーツブラをプレゼント!

スポーツブラ MEET YOUR SIZEのくわしい情報と予約はこちらから

---

◆第 2 部 ボディコンディショニングチェック

カラダのコンディションとバランス感覚をチェックしてみませんか?
カラダのコンディションが測定できる機器で、カラダの4大構成の成分と骨格筋・脂肪・部位別の筋肉バランスを測定。
また、アスリートのバランス感覚と比較して評価をします。

---

In Body01.jpg

参加者のみなさまに、もれなくすてきなプレゼントをご用意しています!

ボディコンディショニングチェックのくわしい情報と予約はこちらから