サムネ.jpg

【6月26日(火) 更新情報】

ワコールウェブストアにてご注文のお客様へ●

こちらの商品は6月26日入荷しました。

準備ができ次第、順次発送いたします。

店舗にてご注文のお客様へ●

こちらの商品は7月20日頃から、

各店舗より商品入荷をご連絡いたします。


【2月9日(金) 更新情報】
こちらの商品はご好評につき完売いたしました。
当初の想定よりも大変多くのご好評をいただきましたので、
この度「完全受注生産」にて追加で予約販売をいたします。


追加での「注文受付」につきましては、
下記の対象店舗でのみ
2/14(水)~2/28(水)の期間で承ります。


・店舗での注文受付は「お一人様につき最大10枚まで」とさせていただきます
・店舗受付分の商品お渡しは「7月下旬~9月下旬頃」の予定です


toriatukai.jpg


※対象店舗での注文受付は、「来店のみ」とさせていただきます。お電話での対応はいたしません。

※注文受付は、対象店舗以外では対応できませんのでご了承ください。

※追加分は、買い占めや転売などの対策として、WEBでの注文受付は致しません。何卒ご理解ください。

※追加分につきましても、生産可能な上限数量に達した場合は、急遽受付を終了させていただくことがあります。




MASAHIRO TANAKA SPECIAL EDITION2018

田中将大投手プレミアムデザインCW-Xタイツ

田中将大投手は2014年11月にCW-Xとアドバイザリー契約を結ぶ以前から現在に至るまでCW-Xのスポーツタイツを愛用していただいています。
毎年、シーズン毎に田中投手にはオリジナルデザインのスポーツタイツをご用意しています。今回は特別に今シーズンのオリジナルデザインを予約受注のみで発売することになりました。
このデザインは、ご本人が好きなアイドルグループのメンバーカラーがランダムに配色されたデザインとなっています。

サムネ.png

エキスパート モデル

MEN HXO549 PUカラー S・M・L ¥12,000+税 

WOMEN HXY149 PUカラー S・M・L ¥12,000+税

※男女ともに同じデザイン・カラーです。


_D8C0781._600jpg.jpg

2018年1月27日(土)に都内で開催された
「CW-X WOMEN SPEICAL EVENT」
の様子を期間限定で公開!