rakuten.jpg

この度、東北楽天ゴールデンイーグルスとオフィシャルスポンサー契約(2017年8月1日~2018年7月31日)を結ぶことが決まりました。監督・コーチ・選手含む全スタッフにCW-X商品を提供し、コンディショニング維持をサポートするとともに、オフィシャルスポンサーとして東北楽天ゴールデンイーグルスを応援してまいります。

オフィシャルスポンサー契約締結の背景

東北楽天ゴールデンイーグルスは、野球を通じて感動を創り、夢を与える集団、また、東北を象徴するシンボルとして多くのファンに愛される存在です。地元に根付いた地域密着のチーム運営・球団の姿勢に共感・賛同し、このたびオフィシャルスポンサー契約を結ぶことを決定しました。また、東北地域のみなさまに「CW-X」がより身近なブランドとして認知され、「CW-X」を通して今後、地域の健康づくりの活性化に貢献することを目指します。

銀次選手コメント

以前から個人的に、「CW-X」を使用していました。「CW-X」の適度な伸縮性は心地よく、運動時の疲労感が軽減したと感じています。今回の楽天イーグルスへのサポートは大変ありがたく思います。これからも「CW-X」の使用を通じて、コンディショニングの維持・向上に一層努めていきたいと考えています。

オフィシャルスポンサー契約記念企画 <第1弾>概要

今回のオフィシャルスポンサー契約を記念して、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地「Koboパーク宮城」で開催されるプロ野球パ・リーグ公式戦のペア観戦チケットを抽選でプレゼントします!!


▼応募方法

Twitterにて「CW-X」公式アカウント(@cwx_jp)をフォローの上、指定ツイートをリツイートいただくことで応募完了となります。

対象ツイートはこちら↓↓↓

https://twitter.com/cwx_jp/status/899515646358175744

▼プレゼント賞品

2017年10月1日(日)14:00~ 

千葉ロッテマリーンズ戦 ペア観戦チケット 

5組10名さま 会場:Koboパーク宮城  

※雨天などにより試合が中止になった場合、チケットの払い戻しはできません。

応募期間

2017年8月21日(月)~9月14日(木)23:59まで

※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されていると対象外となります。

※当選されたお客さまには、TwitterのDMでのご連絡を差し上げます。

※当選者の発表は、2017年9月15日(金)頃の予定です。

こちらの応募は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。


今後も引きつづき記念企画を予定!

順次CW-X WEBサイトにて発表いたします!