NEWS

スキー/モーグル 松田颯選手より★昨シーズンのご報告

2021.06.04

スキー/モーグル 松田颯選手より★昨シーズンのご報告

*************************************************

『昨シーズンの頭は成績も芳しくなく、大会も次々と中止となっていきましたが、最終試合の全日本選手権では優勝することができました!来シーズンはどういった始まりになるかまだ分からないのですが、今から冬に備えて精一杯練習したいと思います!必死に目の前のチャンスをつかみ取りに行きます。』

*************************************************

松田選手には2年前ウィンタースポーツの売場にて、ご自身に合うサイズをフィッティング後、CW-Xのスポーツタイツやトップスをとても気に入っていただきました。

「今ではスキーをする上で欠かせないものとなっている」とおっしゃる松田選手。

今夏はより一層のトレーニングを積み、冬に備えたいとのこと。オフ期間中も、ぜひCW-Xとともに!

⑳松田颯(スキー フリースタイル モーグル)_600.jpg

松田選手の着用商品はこちら

★スポーツタイツ★

無理な締めつけはなく、カラダにぴったりとフィットしてくるため、激しい競技中でも違和感がない。

汗をかいても生地自体が乾くのが早く、においも残りづらい。

おすすめポイントは、何より自分の足にフィットしてくれることです!

違和感なくパフォーマンスを上げることに集中できます。

ジェネレーターモデル2.0  HZO699

→商品はこちら

★トップス★

ジュウリュウトップ JAO010

→商品はこちら

★サポーター★

股関節サポートショーツ BCO001

→商品はこちら

IMG_7304_matsuda.jpg

「テーピングの原理をタイツに組み込む」というアイデアはスキーから。

その後、1991年にCW-Xスポーツタイツが誕生しました。

長年ご愛用いただいているスキーヤーの方もたくさんいらっしゃいます。

まだシーズンには早いですが、ぜひ松田選手おすすめの商品もチェックしてみてくださいね!!

Wacoal
↑TOP