SNS.png

応援する自治体に寄付することで、寄付のお礼にその土地の特産品などを「返礼品」として受け取ることができる「ふるさと納税」。

実質2,000円で返礼品を受け取ることができるため、とても人気の制度です。

2023年11月からCW-Xの「スポーツタイツ」が京都市のふるさと納税返礼品になりました!

今回は「ふるさと納税の仕組み」から、CW-Xの返礼品の内容までご紹介します。

1

<ふるさと納税とは>

「ふるさと納税」とは、応援したい自治体(都道府県・市区町村)に寄付ができる制度です。

寄付をするとその自治体を応援できるだけでなく、寄付のお礼としてその自治体の特産品を「返礼品」として受け取ることができます。

さらに、寄付額のほとんどが税控除という形で還元されるため、実質2,000円で様々な地方の返礼品を楽しむことができるのが最大の特徴です。

1

<CW-Xの「ふるさと納税」>

2023年11月から京都市の返礼品としてCW-Xの「スポーツタイツ」が採用されました!

1

【GENERATOR MODEL 2.0(ジェネレーターモデル2.0)】

腰から脚までをフルガード。運動時の筋肉の疲労を軽減。軽さとはきごごちを追求。

マラソン・球技・スキー・スノーボード等、カラダへの負荷が強いスポーツにおすすめ。

サポートラインが筋肉のムダな動きを抑え、運動時の筋肉の疲労軽減が期待できます。

【1枚(寄付額64,000円)】1

NEWS1.png

1

【EXPERT MODEL 3.0(エキスパートモデル3.0)】

ひざの負荷・運動時の筋肉の疲労を軽減。

ジョギング・ウォーキング等、ひざに負荷がかかるスポーツにおすすめ。

サポートラインが筋肉のムダな動きを抑え、運動時の筋肉の疲労軽減が期待できます。

【1枚(寄付額34,000円)】1

NEWS2.png

1

【STYLE FREE by CW-X スポーツタイツ】

脚スッキリ。動き軽やか。

フィットネス・トレーニング・ヨガ等、普段のエクササイズにおすすめ。

【1枚(寄付額20,000円)】1

NESW3.png

1

<CW-X「スポーツタイツ」のふるさと納税ができるところ>

---------------

1

◇ふるさとチョイス CHECK>>>

◇楽天ふるさと納税 CHECK>>

◇ふるぽ JTBのふるさと納税サイト CHECK>>>

◇ふるなび CHECK>>>

◇さとふる CHECK>>>

1

---------------

※京都市への寄付方法の詳細はこちらの【京都市HP】よりご確認ください。